リビングのビフォーアフター



これは、入居前の我が家の写真です。

売りに出ていた時、物件情報で同じアングルの画像を見たのが決め手でした。



実際に見学に来て、何だかほっこりしたというか…



で、そのままリフォームもせず入居したのですが、少し古い感じが、逆に良い味を出してくれている気がします。

そこに、自分なりに手を加えつつ暮らすのも、なかなか面白いです。


因みに今、この写真の壁側はこんな風になっています。



棚はにゃんこ専用の通り道なので、物で飾らない代わりにシールを貼ってますが、自分で取り付けたので、材料費のみで済んでいます♪

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

先日のレンズの試し撮り





自宅のベランダからの風景を、ジオラマモードで撮ってみました。

結構面白くて、何だかハマりそうです(≧∇≦)



魚眼で風景を撮ると広角なので広がりのある写真が撮れますが、コレではプロ仕様の高額なレンズの様にはいきませんw

でも、何かワクワクするような撮れ方をしてくれるので、キャップレンズとして連れて回るには良い買い物したなって思います。



紅葉のシーズンです。

さて…これは出かけるべきですね。

新しいレンズ♪



フィッシュアイレンズを購入しました♪

『大した写真も撮れないのに、無駄使いじゃんね~』

…と、思われるんだろうな。

けど、フィッシュアイはずっと欲しいと思いつつ、結構なお値段の為に手が出せなかったレンズだったのですよ。

でもコレは、レンズカバー代わりに使える物でお値段も1万円しないので、私のお小遣いでも買えました(*・ω・)ノ



次の休みに何か撮ってみたいと思います。
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR