たまには…”女子”に戻る



会社(同支店の別店)の友達2人と、阿見のプレミアムアウトレットに行って来ました。

今回は買う物を決めていたので、それ以外に浮気しないように、予算も決めてのお買い物。

まぁ、買い物もさることながら、女子に戻ってキャッキャ出来るのが楽しかったりするんですよ。

会社の友達と言っても、2人とも30代半ばの子なので、私よりずっと年下…

けど、食事に行ったり女子会したり、何かと3人で集まったりしてます(・∀・)



友達は大事ですよね。

ネットの友達も大事ですが、気軽に会う事が出来る遊び友達を、皆さんぜひ大事にして下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

手作りの御札立て



友達や同僚に写メ見せたら、神棚だって言われましたが、天照大神の御札も鏡も置いていないので、神棚じゃありません(^_^;)

しかも、元は百均のスノコ…



名前を入れて戴いた御札、今年1年、私達を守っていただくわけですから、にゃんこ達にイタズラ出来ない場所に置きたかったので、御札立てを作ったワケです。

何気に心を込めて、失礼の無いように作ったつもりですが、他に良い物を見つけたら、後で移っていただくかもしれませんけどねw

明けましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします。



さて、画像は見ての通りのおせちです。

毎年元旦は仕事だったのでサボっていましたが、今年は元旦だけはお休みをいただいたので、お正月気分を味わう為にも詰めてみましたw

豪華さは有りませんが、好きな物だけ用意して、味付けも我が家の味なので、あっという間に空っぽになりましたが・・・(^_^)


皆さんはどんなおせちなのでしょうか。


いずれにしても、良い1年になります様に(・∀・)
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR