休まなければいけない

最近はずっと仕事に心を持って行かれ、バランスの悪い状態を続けてしまってました。

そのせいでかイライラする事も多く、心身の調整が難しかったり、自暴自棄になったり・・・


先日のピクニック以来少しもり返し、徐々に改善しつつあるので、このまま良い方へ向かってくれるように、しばらくカメラで遊ぼうかと計画中です。





とは言え、この写真はスマホのカメラですが・・w






良い仕事の為にも、休む事って大切ですね。

桜を楽しんで来ました




自宅周辺にも桜のお花見してスポットはあるのですが、のんびり自然も堪能したかったので、車で40分弱の自然公園で桜を楽しんで来ました。







何だが・・・

仕事で嫌な事が有ったり、腹がたったりが続いて、すっかり疲れてしまっていたのですが、穏やかな空気とキレイな青空と桜が洗い流してくれました。

もう少し、頑張れそうです。
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR