はじめました。。

これまで、いくつのブログを作って消して来ただろう??

別に何かされたとかじゃないけど、面倒くさくなってやめるのが多かったんだけどw



今日も、仕事行って 帰宅して 猫と遊んで ご飯食べて… と、とてもシンプルな1日なのでした。


これまでの私の人生は色々あり過ぎて、とても刺激的だったのですが疲れてしまって…


2年前に今のマンション(団地?w)に引っ越してからは、こんな風に平穏でシンプルな日々を過ごしています。


それが、どれだけ幸せな事か。。





実は、ずっと穏やかな日々を過ごせたらいいな…と思って、このブログを立ち上げてみました。

なんで、たぶん大した事書かないと思う。


けど、1日に1つ、何か良い事書けるように、ゆるゆるで行こうと思います。


garden

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR