ベランダのあじさい

P5290498.jpg

自宅のベランダで育ててるあじさいです。

OLYMPUS PEN Mini E-PM2、レンズはSIGMAの単焦点、46mmを使って撮影しています。



P5290502.jpg


こっちは、標準装備の望遠40-150mmに、マクロコンバーターを使用して撮影したモノ。

マクロ撮影は苦手なんですが、コンバーター使うと私でもこんな風に撮れます。




お休みだった今日、せっかく天気に恵まれたにも関わらず、また家でまったりしてしまいました。

全く進歩ナシですな…(汗)



この部屋に越して来て、3度目の夏が来ようとしています。

いつも思うのが、この街はとても整備されていてキレイだという事。


まぁ、それも狙いで団地(マンション)の一室を購入したんですけどねw

緑を多く取り入れて、道路脇には花や街路樹が立ち並ぶとてもいい街です。



ベランダから花火が観れるので、今年こそはぜひともカメラに収めてみたいな~と思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR