玄関周りの収納

前回の公休日の続きになりますが、収納庫の方は、予告通りにつっぱり棒で棚を作り、倍の収納が出来る様になりました。




あくまでも簡易なので、靴に合わせていくらでも変更出来るし、形になっている物ではないので、使わないならバラしてしまえるところが私好みです(・∀・)




で、こっちにこれだけ収納してしまうと、玄関の方はこうなりますw




すのこで作ったラックは収納庫の棚設置の為にバラし、シューズラックの後ろに、今日、新たにパーティションを設置しました。

これで、絵などを飾る事も出来ます♪




とりあえず、玄関周りの片付けに関しては、今年はコレで終了です。

次はどこをやろうかな~( *´艸`)

今年の公休日も後3日しかありません。計画して掃除しないと、ゴミ収集日の関係も有りますからね…

とりあえず、さっさと捨てる物は捨ててしまおうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR