クリスマスリース



百均の素材で手作りしてみましたが、うーん…(; ̄∇ ̄)


やっぱり本格的な物を作るか買うかしたいなww



で、結局外ではなくて、ここに収まりましたw




今日は休みだったのですが、夕方買い物に出た程度で、後は家でぼんやり過ごしました。

ここのところの忙しさで頭はフル回転でしたから、何もしないで外を眺めたり、にゃんズと遊んだりしたのは良かったです。


年末までもつのかな?私…(^_^;)



ちなみに、クリスマスもがっつり仕事です。

年末年始も、他の人が休むので仕事だし。

リース飾って浮かれる気分じゃないのですが、季節物なのでね(^_^;)


今年も半月を切ってます。

体力勝負で頑張らなきゃね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR