ここに来て怪我

今年一年も終わります。

昔流行った六星占術でいうところの陰影の年にあたる今年、確かに昨年までと違って少し影が差して来たかもしれません。

でも、まぁ、抵抗したって無理な話。

来年の停止は、現状維持で大人しくしている事に徹しますw



実は、今年の戒めの言葉が、口は災いの元 でした。

これは、こちらの気持ちと関係なく、言葉の意味を違って捉えられたり、何気なく言った事で人を傷つけてしまったり、そういう事に注意をしたかったのですが…

実際、失敗しちゃった事もありました。反省してます。


ただ、思いの外、一年を通して見てみると、悪い一年では無かったかな…と思います。

確かに仕事では苦しい思いもしましたが、勉強のチャンスを与えられたと思うとそう悪い事でも無いと思えたし、課題が明確に見えるという事は仕事の改善方法が明確だという事で、模索しなくて良いわけですからね。

どこまでもポジティブ←と言われますが、そうでもしないと生きてられなかったのでww



さて、今年も残り数日です。

来年の準備に走り回りたいところですが、実は怪我してしまいまして…(^_^;

14513688570.png


ぶつけてしまったのですが、みるみるこうなってしまいました(^_^;

折れてはいないみたいなのでこのまま仕事も頑張りますが、めっちゃ痛いです…

テーマ : 写真日記
ジャンル : モブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

痛っっっ!打ったのか物を落としたのか、瞬間「んぐっ」ってなったでしょう?拍手はしませんでした。

Re: 詩土井・真亜奈様

> 瞬間「んぐっ」ってなったでしょう?

あがっ!!…ってなりました(笑)
大口開けて、声も出ないまま悶絶してしまいました(^_^;)
角にぶつけたのですが、みるみる色が変わって来たので折れたかと思い、応急処置して仕事に行きましたw
打撲でしたけどねww
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR