仕事納めでした

と言っても、明日が仕事始めの私ですが(笑)


繁忙期の打ち上げでみんなでピザでも食べよう!って事になり、大好きなピザをすすめられて心が揺らぎましたが、振り切るように帰って来ました。

だって…私…

今日は年越しそばを娘と食べる事になっていたし、もうひとつ、大事な仕事がコレ。



とりたてて豪華ってわけじゃない、いたって質素ですが、我が家のおせち料理です。

これを作る為に、22時までには何とか帰りたかったのですよ。


他に、チャーシューを煮るのですが、そこまでの時間も体力もないので、そちらはまた明日にでもの話。




今年一年、皆様はどんな一年だったでしょうか。

良かった方も悪かった方も、良いお年はお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は31日仕事納めで今日初出でした。おせちは作ってくれませんねぇ。生まれ変わったら料理と掃除大好きな人と結婚したいです。あっ!あとは年上の人。

Re: 詩土井・真亜奈様

お仕事、私と同じみたいな感じだったんですね。お正月くらいノンビリしたいでしょうに、お疲れ様でした(^_^;)
奥様はお料理とお掃除が苦手なんですか?
夫婦って、お互いの凸と凹を補い合う相手が一番の伴侶なんだそうです。
詩土井さんは、お漬け物の時にはゆずの皮のコメント、お掃除の時にもコメントいただき、どちらもお好きだとお見受けしてます。
て事は、きっと奥様との相性はばっちりなのかもしれないですね♪(*^o^*)
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR