これも一応お仕事ですw

14527853560.png
14527853750.png

某運輸会社の新商品を使って頂くためのパッケージ例を作りました。

落としたらズレちゃいますが、フイルムでしっかり挟んであるので、少々の揺れではレイアウトが崩れません。
(振ってみましたが、中身は動きませんでしたw)


『開けたら、わぁ~♪(*’ヮ’*)♪って思う様な詰め方で…』

という事で、こういう風な感じで作ってみましたが、実はコレ、お願いされてっていうより、お勉強代わりにやらせて貰っているのでノーギャラなんですよw

撤収後は自分の元へ戻って来るので、百均で買った小物などは私物です。


好きなんですよね。こういうの。

やっててちょっと楽しかったです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こまめで手先も器用なんですね!羨ましいです。

Re: 詩土井・真亜奈様

昔からこまごました事が好きなんですよ(^-^)
子供の頃から、図工と家庭科の成績だけは良かったですw
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR