ウチの子の憂鬱

P5150493.jpg

我が家のお兄ちゃん、みたらし君です。

ベランダで外を眺めるのが好きなこの子は、雨でベランダに出して貰えないので、ちょっと不満気ですw


集合住宅なんでベランダ部分は共有部分とされていますが、賃貸では無いので、隣や階下に迷惑がかからない様にしてれば、特に厳しくは無いのがウチのマンションです。

ウチの子達も、お隣とは顔なじみ。(しょっちゅう覗いているので)

ただ、お隣に行けない様にちゃんとネットが張ってあるので、お隣に遊びに行けるワケではありませんが。。





5階ですが、周りに高い建物が無い立地と、少し小高くなっている構造で、実質には7階程の高さがあり、彼等が眺められる景色は、ベランダに出なければちょっと離れた住宅の間の道か、空しか見えません。

たぶん、それじゃ面白く無いんでしょう…




今日は雨が上がったので、ちょっとだけベランダには出してあげてます。

良かったね。みたらし(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR