梅雨の晴れ間




ここ2日、久々にお休みの日の晴れ間を満喫してました。

溜まった洗濯物を一気に片付けて、お昼にはベランダにテーブルを出してランチ…




…と、言っても、全くお洒落じゃない冷やし中華ですけどね(^_^;)




ちなみに、椅子とテーブルではありません。

お座布団とミニテーブルで、座して楽しむのが昼間流。

夜は、夜景を見るので椅子を出したりもしますが、昼間は、座布団に座っている方が隠れ家的で良いのですよ。

気持ちよい風と青空を満喫出来て、のんびりと過ごした休日でした。


さて、明日は日曜日。

私は昼から仕事です。

どうか、明日も穏やかな日になる事を祈りつつ、今夜は寝るとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR