保護猫ちゃんの成長

保護した子猫の『わらじ君(仮)』です。

離乳食をモリモリ食べて、お目々もきれいになってきました。



昨日は職場に同伴出勤して、応援先にも同行しました。

仕事中は排泄補助が出来ないので、出勤前におしっこを出させた時のティッシュを置いたミニトイレを作って入れておいたら、自分でおトイレを使えるようになってくれました。

とっても良い子です。



ただ…



腹立ち紛れに預かった子猫ですが、お世話をして成長を見守っていると、可愛いと思ってしまいますよね…(^_^;)

里親探し中ではありますが、決まらなくても良いかな…とか思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR