11月の雪

予報は出ていましたが、心のどこかに『まさか』といった疑いが消せず、朝起きてビックリされた方も多いんじゃないでしょうか。

私もその1人でした。

今朝、6時23分の地震で目が覚めてカーテンの外を見た時、

『えーっ!! 本当に降ってる!!』

と、地震より雪に驚いてしまいました。

こちら、朝7時頃の外の様子。




それでも、きっと昼にはみぞれになって、午後にはきっと雨が降って…なんて思っていたのですが、昼からぼたん雪になり、あっという間にこんな感じに。。





私が住む街は、12月に雪が降っても早いくらいの暖かい街。

11月の初雪は、観測史上初との事。

秋の景色を楽しむ間もなく、一気に真冬の天気になってしまいました!


こんな日は、夜は体が温まるものにしましょうね。

豚汁か鍋か、迷うところです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR