久しぶりのCanonです

14944864890.png

久しぶりに、CanonのPowerShot SX10isでの画像です。

修行時代(とでも言っておこうw)に初めて手にしたコンデジですが、重くて構えるのが大変でしたw

今使っているOlympusのPEN miniに比べたら、結構ずっしりと肩にきますww

14944868980.jpeg

私の大事なパートナーだったカメラなので、今でも大事に使っています。



写真を撮る時って、被写体に集中するのが良いですよね。

写メでパシャパシャ撮っていた時とは違う緊張感も有るし、良い写真が撮れた時の満足度も高い。

このカメラでイメージ通りに狙えるようになるまでにはかなり長い時間を費やした分、今でもこのカメラで気に入った写真が撮れた時の達成感は大きいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR