百均DIYで、お気に入りを作る②

14955296730.jpeg




14955296910.jpeg




パソコンの本体のラックを手作りしてみました。

一応キャスターをはいているので、移動も楽に出来ます。

中間棚にはコンセントを収納できるようにして、コードのモタつきもココに収納しています。



こういうのって、探してもなかなかぴったりの物が見つからないので、作ってしまうのが1番ですw

人によっては貧乏臭いとか言う人もいますが、オーダーメイドはお金がかかるし。

それに、本当に貧乏なんで良いのですwww


という事でこちら、使いまわしや余っていた材料などを使っているので、1000円もかからず出来ました。

華奢に見えますが、筋交いを入れてあるので思いのほかぐらついたりしません。


いかがでしょうか。。

いいなと思ったら拍手していただけると励みになります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR