6日ぶりの休みでした

6日ぶりに、家でウダウダしてました。

ベランダのプランターの花を植え替えたら、花台を作りたくて、ベッドでごろごろしながらスマホ見てたりしました。

今日はお菓子も作っておかなきゃと思ったけど、なんだかやる気が出なくて・・・



明日はまた仕事です。

昔から夏は苦手なので、身体も心も上手に休ませないといけないのですが、今年はやたらと人に巻き込まれてしまうのでストレスも多いですね。

2連休は、いつ取れるのかな・・・







ベランダの山紫陽花が色づきはじめました。

これから毎日、色の変化が楽しめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR