可愛くて仕方ない・・・

と言っても車の話ですww

エッセカスタム第3話・・・とでも言っておこうかな。





相手は機械とはいえ、何度か車を乗り換えた方なら同じような意見の方もいると思うのですが、相性ってあると思います。

すんなり乗れて、何事もなく楽しく運転させて貰えたポンコツだけど心優しいワゴンRさんに比べ、この車はなかなか・・・

車自体のトラブルはないものの、色々とすんなりとは事が進んでくれないので、もしかしたら相性悪いの?と、少し思ってしまいました。



とはいえ、黒ハムはとても可愛いのですよ。

ボディの腹に入っている赤いラインに合わせて、内装も黒を基調に赤をプラスして着せ替えたし。

すっかり『車好きな人』みたいになっていますw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR