キッチンの不満解消

コンロ周りは油で汚れるので、あまり物を置くと掃除が大変になるから好きじゃありません。

けど、これじゃぁ何だが単身赴任のお父さんの部屋のキッチンみたいで、ず~っと不満だったんです。



で、何とか少しお洒落にしたくて



こちらのビンは、1本500円で購入。

同じ物を並べる事で、統一感が出て気持ちグレードアップしたワケですが、今度は

『温かみが足りないよね』

と、言われてしまいました。



物を置きたくない私がコンロ周りに収納を置くなら、汚れたら捨てればいい様な物。

で、百均で木製の箱を購入して、良く使う調味料なら出してていいかな…と、並べてみました。





撮影用にグリーンなんぞをあしらってみてみましたが…w




これなら汚れたら捨てればいいですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR