お天気に恵まれず…


なので、今日は家の中の掃除に専念しておりました。

キッチンの掃除が主になっちゃいましたが…w

1916276870_216.jpg
ウチのキッチンです




明日は天気が良いそうなので、お散歩とかしようと思ってたんですが、たぶん今日の続きで家の掃除をしてそうですw




ウチには猫が2匹います。

キジ白と黒白の男の子(約2歳)なんですが、この子達がついて回るので、とても掃除がしにくいです(汗)

2匹とも甘ったれでなんですが、特に黒白の子は私に対してかまってちゃん。

彼の都合で甘えて来られても、こっちにもこっちの都合があるワケで…(^^;

046.jpg
ピンコです




とか言いながら、とても可愛いウチの子なんですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR