春の便り

関東では、桜の開花のニュースが流れた今週、仕事で別のお店に向かう時、道端の菜の花に思わず目を奪われてしまいました。

いすみ鉄道と桜と菜の花…

撮りに行きたいな…などと、信号待ちしながらぼんやり考えていたのですが、まず先に自分の体調を戻さないとね(^_^;)



実は、先週から引きずっている風邪をこじらせてしまいまして、咳と鼻水と喉のイガイガで、声が出なくなってしまいました。

無理して声を出すと、喉がイガイガするので咳こんで喋れないし。

お客様対応が出来ず、仕事をするにも支障が生じております。





早く治したいな。。






来週は、私の住む町は桜祭りです。

何気に人出も多くて賑わうのですが、実は一度も行った事が無いのです。

今年は、カメラ持って行きたいな~



写真は、一昨年の写メです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR