母の日



奥から、パンダスミレ、カンパニュラ、あじさいです。

カンパニュラは、会社に置いていたのを持ち帰り、我が家の一員となりました。

あじさいは、今日の母の日のプレゼントとして娘から買ってもらった物です。



やはり、あじさいはどうしても欲しかったので…



1番奥のパンダスミレはグランドカバー向きなので、植えて半年で下がって来てます。

梅雨の間まではこの位置ですが、真夏は奥の椅子の下辺りに移動しないと…。

スミレですからね。

庭に直植えなら手間がいらない植物で、いつの間にか庭の日陰いっぱいに広がっている様な宿根性の草花なんだそうです。



さて、今日は母の日なので、朝から好きな事ばかりやってます。

午前中はトマトの種をプランターにまきました。

これからの時間は、日が暮れるまでにゼフィランスをプランターに植えようかと思ってます。


そう。母の日ですからねw

今日は好きな事しかしませんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR