ブラックな気持ちを吐いてみた

私が今手にしている全ては、宝くじに当たったようにふって湧いた成果じゃない。

何度もどん底を味わって、苦しくて気が変になりそうでも、0よりマシ…昨日より一歩…を繰り返し、人からバカにされて悔しくても、二度と同じ事は言わせるもんか!…と、歯を食いしばって手にしたものです。

自分の存在をこの世から抹消したい
私を知ってる全ての人の記憶からも抹消したい

そう思った時もありました。


自分が情けなくて、自分に腹が立って、何も考えられなくなって動けなくなった時もあります。


そんな所から必死で這い上がり、頑張った褒美として与えられた等価が今の私なので、最初から与えられたものというワケではありません。




簡単に嫉妬するな。

そんな暇あったら、自分で何とかする方法を探せ。


私が常に自分に言い聞かせて来た事でした。

その言葉を、毎日スマホばかりいじっていて、何の不安もなく生活出来てるのに不満だらけのアナタに言いたい。



私が羨ましい?

私はアナタが羨ましいです。



自由で毎日好きな様に生きるヌコさんに、私の苦労や大変さは分からない?

分かりたくないです。


週の半分はパチンコ、夜は飲みに出かけて午前様、夕飯の支度はスーパーのお惣菜。

掃除もちゃんとしてなくて、それが原因で旦那さんと喧嘩になっても反省しない。

アナタの苦労って何ですか?




私は、自由ですが不安定です。

頼るアテは自分のみです。

誰かの稼ぎで生活してるわけではないので、働けなくなったらアウトです。

そんな不安を、アナタこそ分からないでしょうね。


もしもそんなに私が恵まれていると思うなら、アナタも一人で生きてみたら良いかと思います。

ぜひ、同じステージに上がって来て下さい。

話はそれからだと思います。

P4230730 (800x600)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR