I doesn't make any sense to me(汗)

まさにこの一言につきます。

めちゃくちゃ嫌な気分なので、さっきから愚痴っては消し愚痴っては消ししている状態ですが、もうやめます。

体と心に悪いし。

うっかり関わってしまった私のミス。

二度と関わらなければ済む事!!と、納得させました。



とりあえず明日は休みなので、ちょっと気分転換しようと思います。

最近の気分転換はお菓子作りだったのですが、今夜は食材が足りなくてケーキは焼けないしww
(ストレス発散で夜中にケーキ焼くんですw)

貰った大根と鶏肉があるので、明日はお煮付けでも作ろうと思います。


ちなみにコチラは、先週5時間かけて煮込んだモツ煮込み♪

14471777470.png

一晩寝かせて翌日食べたんですが、トロットロで好評で良かったです♪



しかし…

こんなに私、料理大好きだったっけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR