心が穏やかになる



松戸市にある東漸寺(とうぜんじ)です。

この写真も数年前に撮りに行った時のものですが、遠出となるので最近はなかなか足が向きません。



外に出て自然に触れると、心が穏やかになります。

例え遠出ではなくても、散歩中に木や花に目をやると、自然の力強さに心が落ち着きを取り戻して行くのが分かります。



自然が好きなんです。

花は、手入れされ造られた美しい花より、道端に咲いている雑草の方に魅力を感じます。

木々は芸術です。

そういう自然にカメラを向けると、何も考えずに夢中になれます。







老後の趣味はコレですねww

ゴルフより安く上がるし良かったよwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR