ご近所散策

14473130780.png

地元の人にはバレバレかな…ww

団地への上り口、色んな色の葉がキレイだったのでパチリしました。


14473131070.png

こちらは、ホントに家の近所の公園で撮ったもの。

家のベランダから見える公園ですが、今日初めて足を向けました。


どちらもカメラはOLYMPAS PEN Mini E-PM2
レンズは付属レンズの14-42mmを使ってます。




今日の買い物は、散歩も兼ねて歩いて行きました。

こっちに来て3年目になりますが、普段車で移動していると、なかなかご近所散策が出来ないので…


歩くってイイね!

私はもっと歩かないとダメですw





ただね、歩いたご褒美は自然の色とりどりの風景で戴いたくせに、コレです…(汗)

14473163530.png

アールグレイがとても合いましたww



何だか、こうやって平和に暮らしている今が、嘘みたいです。

今日も幸せで良かったです。




さて、今夜は豚汁を造るぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR