Another stage


2008/11/15 養老渓谷にて docomo N902i


写メなのがとても惜しいのですが、この日は風も穏やかで、水鏡に映し出された紅葉が息を飲むほど綺麗でした。

当時の私は、自分が撮ったこの写メに自信満々でしたが、やはり、今改めて見てみると、写メは写メでしかありませんねw 構図も甘いと思いますが、まぁ、コレはコレで良しとしておきましょうww



こういった写真でもそうですが、改めて見ると、その完成度の低さに恥ずかしくなる事もあると思います。

それは、現在の自分が見ている位置が、以前自分が居た位置より高くなったので気付ける事。

同じ場所に留まっていると、見えて来ない自分の姿も同じだと思います。



自分の姿って、ちゃんと見守っていますか?

自分を見失っていませんか?

きちんと正しい道に、軌道修正してあげてますか?



もし、何年も同じ事で悩んでいたり、何年も同じ事を言っている様だったら、一度、ちゃんと自分を見てあげた方が良いかもしれませんね。

そのステージから、そろそろ一段上がりませんか?

具体案が思い浮かばなければ、組立思考をしてみたら良いと思います。


・・・・・・組立思考・・・・・

理想とする自分の姿→

その為には何が必要か→

その必要なモノはどうやって手にするか→

手にする為に今やるべき事は…



私もそろそろ、また一歩前に進もうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR