公園でランチ



同じ区内の自然公園です。

今日は紅葉日和という事だったので、娘と二人でお弁当持って行って来ました。


目的は写真を撮る事もですが、ピクニック気分を味わいたいね~って事で、おにぎらずと唐揚げ、卵焼き、ブロッコリーのサラダを持って出かけて来ました。

自然の中で食べるお弁当は格別ですw

コンビニのお弁当を持って来ていた方とか見かけましたが、ココはやっぱり手作りのお弁当に限りますww

おにぎりとお茶だけでも良いかな。

サンドウィッチとコーヒーでも良いし。



こういう自然がたっぷりの所だと、本当に気持ちがスーっとします。木々や土が体の中の毒を吸い取ってくれるみたいw

すっかり毒が抜けた私は、お弁当食べた後、広場でまったり家族連れやワンちゃん連れが遊んでいる姿を眺めている内に、眠くなってしまいましたww





風景を撮れるように勉強中です。

別にプロやセミプロを目指しているワケでは無いけど、ステキな写真を撮れるように頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とても健康的ですね。

Re: タイトルなし

自然散策は、ストレス解消にもなりますよ♪♪

て、次はお名前を教えて下さいね(^_^;)
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR