少しずつ大掃除



さて、きれいになりましたよ(・∀・)v

ガス台の方は、洗剤が垂れたので拭いただけですが、レンジフードと壁はピカピカになりました♪

ついでにシンクまわりや戸棚の扉なども拭いたりして、約2時間くらい掃除していましたね。

この後、夕飯の支度をしましたが、キレイなキッチンでのお料理は気分良かったです。



次の休みは、衣類の断捨離と靴の断捨離です。

捨てる物と売れる物に分けなければ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とてもキレイなキッチンですね。料理作りも楽しく出来るでしょうね。

Re: タイトルなし

> 詩土井・真亜奈様

ありがとうございます(^-^)
今の住まいに決めた理由の1つに、このキッチンがありました。お掃除も楽で、とても気に入っているので大事に使ってます♪
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR