途中経過



一息中ですw

先ほどの酷い状態から、ダンボールを外して整理しただけで、これだけスッキリしましたw

まだ途中なんで、百均のスノコを棚状に組んだだけで乗せてありますが、コレを近々ツッパリ棒できちんと棚に組立てようと思います。



正直な話、捨てない靴は娘と二人だけでこの倍以上あります。

特に冬場はブーツが場所と取ってしまうので、収納方法を変えないと…



さて、整理していて捨てたのは、靴が1足、ブーツが1足ありました。

今後履かないであろう靴も2足あり、こちらは売ってしまおうと思います。


さぁ、とりあえずこの時間なんで、夕飯の支度をするので今日はココまで。

こちらの整理整頓は、年末までに完成形をUPしますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブーツ率高っ!全部自分で作られるんですね。「できるかなのノッポさん」みたい。

Re: 詩土井・真亜奈様

いやいや、ここに写っているブーツは一部だけですよw
私だけでも、ショート、ロング含めて10足持っていますし、娘も同じくらい持っています(^-^)

> 全部自分で作られるんですね

確かに、ちょっとした棚くらいならDIYしますねw
何かを作ったり、工夫したりするのは、得意分野なのかもしれませんw
プロフィール

nuco

Author:nuco
長崎県生まれ/千葉県住み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR